http://canterina2.exblog.jp/の続きです。


by canterina55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ごく身近な風景( 3 )

エキサイトの機能が戻ったようですので、わずかの日数でしたが、元のblogに戻ります。

ごく身近な風景&映画メモ

このblogは、しばらくこのまま残しておきます。

訪問してくださった、みなさま、お騒がせしました。
[PR]
by canterina55 | 2007-06-16 22:53 | ごく身近な風景

ハンギング、鉢!

e0125827_17164040.jpg
100円ショップで買ってきた、半分の形になってる鉢に、ひとつ75円で買った、お花を入れてハンギング。

コップにさしておいたら、根がでてきたブライダールベールも一緒に、くみあわせてみました。
お花は、ケイトウと何だったか、忘れてしまいました。

しばらくのミニマイブームでしたが、これで、終わり。 笑
[PR]
by canterina55 | 2007-06-07 17:19 | ごく身近な風景
e0125827_9443874.jpg
先日公民館で作った、スタンドに白いラッカースプレーを吹き付けてみました。

途中で、ラッカーがなくなって、「ワイルド」になって、しまいました。

とりあえず、マリーゴールトをのせてみました。

その前に周りを片付けなくては、と、気持ちは、あるのですが、、、(^_^;
[PR]
by canterina55 | 2007-06-05 09:47 | ごく身近な風景